花便り

今年も、地区の自治振興会様のご厚意で、地域に植えるお花を分けていただき、花壇とプランターに植えさせていただきました。

 

←こちらはマリーゴールドを植え終わったリアス倶楽部の

花壇の様子です。

花壇の隣の畑にも、じゃがいもに豆が成長中です♪

 

プランターにも植えて、施設の周りを花で飾らせていただきました。

そして、リアスの廊下の正面からみえる中庭のバラも咲きだし、

入居者様も通りすがりに「咲いたね。きれいだね。」

とお話しされながら眺めていらっしゃいます。

 

ユニットの中庭も、花が植えられていて、

入居者様も天気の良い日は草取りをしたり、こまめに手入れをしてくださっています。

ぜひ、リアスの花たちも見にいらしてくださいね(^^)。