運動会の季節です!

小学校も運動会の季節ですね!

そこで、5月30日(水)にリアス倶楽部も

ユニット対向!リアス大運動会を行いました。

 

プログラムは

・聖火リレー

・ビーチボールリレー

・たたいてじゃんけんぽん

・玉入れ

・輪投げ

(※順不同です)

まずは聖火リレーの様子。

空き缶の裏を使って、手を使わずに隣の人にそーっと球を移していきます。

時々、落ちないように手で支えるのはご愛敬です(^^)/

こちらはたたいてじゃんけんぽんの様子。

じゃんけんをする前からたたく気満々の構えですよ!

輪投げは代表者を選抜して得点を競い合いました。

高得点を狙って!

個人の最高得点者にはチャンピオンベルトが渡されました。

嬉しそうな笑顔です。

こちらは玉入れの様子。身を乗り出いして箱を狙います!

 

競いごとになると、歳は関係なく職員も入居者様も

お互い本気になったり(^^)、活発な笑顔と声が飛び交った運動会となりました。