全国の駅弁を紹介します。

★8月から月1回駅弁を提供しています。

 8月は福井県駅弁でちらし寿司弁当です。

 目で楽しみ、舌で色々な味を楽しむ事が出来ました。

★9月の駅弁は群馬県の駅弁です。

★この日は快晴で、外でお弁当をいただくことにしました。屋内とはちょっと違う雰囲気が楽しめましたネ!

庭の花を眺め、秋の風を感じながら気持ちよくいただくお弁当は味も格別なのでは?

★10月は栃木県のお弁当です。

★お弁当を食器に盛り付けてみました。写真撮影の時ご飯椀の蓋を取るのを忘れました(ドジ?笑)。どんなご飯かはご想像にお任せしたいと思います。

★11月のお弁当です。島根県の駅弁でした。

 ”きれいこだ、何から手をつけたらよいべ~”との声。

見た目も味も大好評でした。12月のお弁当も楽しみですね!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Teofila Needleman (金曜日, 03 2月 2017 12:24)


    When I originally commented I appear to have clicked the -Notify me when new comments are added- checkbox and from now on every time a comment is added I receive 4 emails with the same comment. There has to be a means you can remove me from that service? Cheers!