リアス倶楽部のさつま芋は今年も大豊作!

さつま芋掘りをしました。

ここにもあった。そっちにも・・・。たくさん収穫できました。

 

すご~~い!

たくさんとれたね!!おいしそうだね!!と大喜びです。


焼き芋の準備です。新聞とアルミホイルに包みます。

みな様手際よく、作業が進みます。


焼けたようないい匂いが~~~。

今年の焼き芋は”甘くてうんめぇなぁ”と大好評。

焼き芋が”うんまがった”のでのおやつも作ってみんべし。

スイートポテトとはしゃれたものがあるものだ!!

手をかければこんな料理にもなるんだな~。との声

色々と楽しめましたネ。来年もたくさん採れるといいですね。