お楽しみ会を行いました♪

各ユニットに分かれてお楽しみ会を開催しました。

ショートステイは輪投げ、

桐ユニットは歌、

松ユニットは玉入れです。

利用者の皆様は参加したいものが開催されているユニットへ移動し、自由に参加します。


こちらは輪投げ。

みなさん高得点を狙おうとかなり真剣です!(^^)



「楽しいね~♪」

笑顔にも活気が!

輪投げの後に

カルタ大会も行われました。


利用者様方かなり本気です!

構え姿が違います。

こちらは歌を楽しむ会。


歌声にうっとり♪♪


歌は一番人が集まりました。

玉入れは少人数でしたが、

集中力が違いました!


箱をねらう姿勢がみなさん真剣です!そして命中率も高かったです。

皆さんに活気のある笑顔が見られた一日でした。

勝負に本気になる意外な一面も垣間見えたり(^^)、

またお楽しみ会を利用者様と一緒になって企画したいです。