焼き芋パーティー

今日は皆さんが楽しみにされていた焼き芋パーティーです。焼く前に、濡れた新聞に包んださつま芋を利用者さんがアルミホイルにに包んで下さいました。

利用者さんと一緒に炭をおこし、アルミホイルに包んださつま芋を焼き台に乗せ焼きはじめました。

つまみ食いではありません。焼き具合を確認しているところです。

もしもしかめよ、どんぐりコロコロ、むすんでひらいてを歌いながら、食べる前の準備体操を行いました。

美味しそうに焼きあがりました。早く食べたいです。

皆様満面の笑顔で美味しそうに召し上がっておりました。

看護師の北川さんです。利用者様と笑顔でツーショットです。春の苗の植え付けから収穫までの努力へのごほうびでしょうか、今日は天気も良くあたたかい、焼き芋パーティーには最高の日でした。来年も楽しい焼き芋パーティーができますように!!