春よ来い

今日は絞り出しクッキー作りを行いました(^^)

田野畑は昨日も雪が降りましたが・・・。早く春が

くるといいな、という願いを込めて春色の綺麗なクッキー

を作ってみました!

みなさん大変喜ばれていましたよ(^^)

まずは生地作りです!一生懸命混ぜます!
まずは生地作りです!一生懸命混ぜます!
絞り出しもこの通り!お見事です!
絞り出しもこの通り!お見事です!
みんなで交代に絞りました(^^)
みんなで交代に絞りました(^^)
じゃじゃーん!こんなにきれいにできました☆
じゃじゃーん!こんなにきれいにできました☆
焼き上がりはこんな感じです🎶
焼き上がりはこんな感じです🎶
うんめぇなぁ~!
うんめぇなぁ~!

あらまぁ~!綺麗だこと~!と、皆さん目を輝かせて喜んで下さいました(^^)春が待ち遠しいですね・・・☆彡