お雛様を飾りました♪

先日の大雪には驚きましたね。

田野畑村や近隣市町村も大雪で除雪が間に合わず、

何名かの職員が出勤できなかったりと大変でした。

 

幸いリアス倶楽部の周辺は停電することもなく、

近隣の方のご協力で施設周辺も除雪していただき、

今ではこんなにキレイになりました。

さて、窓の外は相変わらずの雪景色ですが、

本日はユニットでお雛様を飾りました♪

一年ぶりのお人形様達です。 今年もまたよろしくお願いします(^^)

 

配置の確認をしながら…小物もしっかりと配置完了しました!

飾り終えたひな壇と早速記念撮影です。

お内裏様とお雛様とツーショット♪

お雛様を飾ると一気に春が近づいたように感じられました。