バレンタインには手作りのチョコを(^^)

13、14日はバレンタインチョコケーキ作りに挑戦しました。手作りのチョコレートケーキにみなさん(特に女性陣の皆様)気合が入っておりましたよ(*^0^*)/

 

焼きあがったケーキはみんなで一緒にいただきました。

 

チョコがいっぺぇだなあ!
チョコがいっぺぇだなあ!
私は卵をやるから、あなたはチョコをお願いね♪
私は卵をやるから、あなたはチョコをお願いね♪
うんまそうなのができそうだなあ!
うんまそうなのができそうだなあ!
チョコレートのいい匂い~☆彡
チョコレートのいい匂い~☆彡
あ~~ん!パクリ
あ~~ん!パクリ
うまい!
うまい!
みて、みて(^^)私も作ったのよ~
みて、みて(^^)私も作ったのよ~
とっても美味しい~
とっても美味しい~

男性の皆さんはもちろん、女性のみなさんも「美味しい」と喜ばれていました。

やっぱり手作りの味は最高ですね(^^)

ご参加くださった皆さん、どうもありがとうございました。