どらやき作り第二弾!

今回はどら焼き作り第二弾!ショート・松ユニットにておやつ作りを行いました。

あまりの美味しさに「買ったのよりずっとうんめぇ~!」

との喜びの声がたくさん聞こえてきました(^^)

 

あんこを切りわけましょうねぇ~
あんこを切りわけましょうねぇ~
あんこいっぱい挟むべ~
あんこいっぱい挟むべ~
次から次へと焼いていきます
次から次へと焼いていきます
!!!「うんめぇなあ~!!!」
!!!「うんめぇなあ~!!!」
いや~、ほんとに買ったのよりうんめぇ!
いや~、ほんとに買ったのよりうんめぇ!
最後に余った生地でミニどら焼きを作りました。
最後に余った生地でミニどら焼きを作りました。

やはり自分たちの手で作ったおやつは格別に美味しいですよね(^^)/みなさんがとても生き生きされていて嬉しかったです。また作りましょうね!