クリスマス会

昨日リアス倶楽部でクリスマス会を行いました☆彡

サンタクロースがやってきてみんなにプレゼントを

配ってくれました(^^)

午後はクリスマスケーキのデコレーションを利用者様に

やっていただき、とてもかわいいケーキが出来てみなさん大喜びでした(^^)

メリークリスマース♪サンタクロースの登場です!
メリークリスマース♪サンタクロースの登場です!
みんなで歌も歌いました♪
みんなで歌も歌いました♪
サンタさんからのプレゼントです~
サンタさんからのプレゼントです~
手作りケーキでお祝い♪利用者様にトッピングをお願いします
手作りケーキでお祝い♪利用者様にトッピングをお願いします
あらまぁ~、めんこい~。楽しいわ
あらまぁ~、めんこい~。楽しいわ
どこにしようかしらぁ~♪
どこにしようかしらぁ~♪
どうかしら?(^^)
どうかしら?(^^)
はいっ!できあがり~♪
はいっ!できあがり~♪
「次はどこに乗せる?」「ここがいいべか?」
「次はどこに乗せる?」「ここがいいべか?」
こんなに可愛くできました☆彡
こんなに可愛くできました☆彡
見て~めんこいべぇ~!
見て~めんこいべぇ~!
うまいっっ!(一番上の写真のサンタさんです(笑)
うまいっっ!(一番上の写真のサンタさんです(笑)

歌を歌ったり♪プレゼントをもらったり♪ケーキを食べたりと盛りだくさんの一日でした(*^^*)

みなさんにもサンタクロースが来ましたか?

メリークリスマース☆彡