かわいいうさぎまんじゅう作り

今日はうさぎまんじゅう作りに挑戦しました!

もちろん生地から手作りです(^^)

蒸かし終えたおまんじゅうにうさぎの目を入れた途端

「か~わ~いい~」「あらまぁ~!」と

利用者様から笑顔と喜びの声が溢れました。

大好評のうさぎまんじゅう作り!その様子を是非ご覧ください(^^)

それっ!あんこよ隠れろっ!
それっ!あんこよ隠れろっ!
みんなで協力して作っていきます!
みんなで協力して作っていきます!
おまんじゅうにお顔を描きます!みなさんとっても楽しそう(^v^)
おまんじゅうにお顔を描きます!みなさんとっても楽しそう(^v^)
かわいいうさぎのおまんじゅうの出来上がり!
かわいいうさぎのおまんじゅうの出来上がり!
私も描くわよ~♪
私も描くわよ~♪
じゃじゃ~ん♪なんて可愛らしいのでしょう!
じゃじゃ~ん♪なんて可愛らしいのでしょう!
おらぁ~!めんけぇなぁ~~!!
おらぁ~!めんけぇなぁ~~!!
ふふふ♪めんこくて美味しいなぁ♪
ふふふ♪めんこくて美味しいなぁ♪

みなさんとっても喜んで下さいました(^v^)

作って幸せ☆食べて幸せ☆彡みなさんの笑顔が見られて

とっても嬉しいです!また一緒におやつ作りしましょうね!それではまた~!