スイートポテト~♪

本日は第二回目のスイートポテト作りを行いました。

たくさんの利用者様が参加して下さりとても楽しい

ひと時となりました(^^)/

腕がいいのよ~私♪
腕がいいのよ~私♪
お二人で協力して混ぜてくださいました!
お二人で協力して混ぜてくださいました!
私も頑張ります!
私も頑張ります!
一つ一つ丁寧に作っていきます。みなさんとても真剣です!
一つ一つ丁寧に作っていきます。みなさんとても真剣です!
さぁ、卵黄を塗って仕上げです!あとは焼くだけ・・・♪楽しみですね(^^)
さぁ、卵黄を塗って仕上げです!あとは焼くだけ・・・♪楽しみですね(^^)

焼いている間はボール遊びで楽しみました(^^)

少し汗を流したところで焼きたてのスイートポテトを

パクリッ(*^^*)「うんまいなぁ~」と喜んで

いただけました!参加してくださった皆様、どうも        ありがとうございました☆彡