スイートポテト作りに挑戦です♪

今日はホクホクのさつまいもを使ってスイートポテトを

作りました!おやつ作りの良いところは、自分たちで作ったものを焼きたて熱々で食べられること!焼きたての美味しさは作った人にしか味わえませんよね(*^^*)おやつ作りに参加してくださった利用者様方も焼きたての美味しさにとても喜んでいらっしゃいました~☆彡

うふふ♪おいしそう♪
うふふ♪おいしそう♪
どれどれ~♪私に任せて~♪
どれどれ~♪私に任せて~♪
私もお手伝いしますよ~(^^)
私もお手伝いしますよ~(^^)
は~!できたできた!早く焼いてちょうだい!(^0^)
は~!できたできた!早く焼いてちょうだい!(^0^)
さっ!焼いている間にカルタをして遊びましょう!
さっ!焼いている間にカルタをして遊びましょう!
結果・・・。負けた!悔しい~(笑)
結果・・・。負けた!悔しい~(笑)
ふふふ♪私が優勝です(^v^)                        カルタ遊びも大盛り上がりでした(^^)
ふふふ♪私が優勝です(^v^)                        カルタ遊びも大盛り上がりでした(^^)
私がカルタを読みましたよ(^~^)おやつも焼けたので、いただきます~♪
私がカルタを読みましたよ(^~^)おやつも焼けたので、いただきます~♪

おやつ作りでは洋菓子や和菓子などさまざまなおやつ作りに挑戦していますが、利用者様は皆さんテキパキと何でも作って下さいます。さすがですよね(^^)

これからもいろいろなおやつ作りに挑戦しましょう!

それでは次回もお楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Alesha Shah (金曜日, 03 2月 2017)


    My brother suggested I might like this blog. He was totally right. This post truly made my day. You can not imagine simply how much time I had spent for this info! Thanks!