焼き芋~♪焼き芋~♪

施設長自ら、火おこしをしてくださいました!さすがですっ!
施設長自ら、火おこしをしてくださいました!さすがですっ!
昨日、リアス倶楽部では秋晴れの中焼き芋をして楽しみました! 焼きたてホクホクの甘い焼き芋を食べていると 肌寒いけれど心はポカポカ温まりとても楽しい ひと時を過ごすことができました。
「美味しいねぇ~」「熱い熱い~」
「美味しいねぇ~」「熱い熱い~」
「やっぱり焼き芋はいいねえ~」「最高だね~」
「やっぱり焼き芋はいいねえ~」「最高だね~」
「甘くて美味しいお芋だね!」
「甘くて美味しいお芋だね!」
「あぁ~美味しかった!ごちそうさまでした(^^)」
「あぁ~美味しかった!ごちそうさまでした(^^)」

今年はリアスの畑にもぐら!?ねずみ!?が現れ、

1/3くらいのさつまいもが食べられてしまいました。

しかし、職員のみなさんが家庭で栽培したさつまいもを

持ち寄ってくださったおかげで皆さんに召し上がっていただくことができました。ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

また来年も焼き芋をして楽しみましょうね!

それでは、また~!