フラワータワーも秋じまいです

今日から11月ですね。

田野畑もだんだんと寒くなり、

一日一日と冬が近づいているのを感じる今日この頃です。

 

今朝は寒かったですが、日中は日差しが暖かかったので

本日は利用者様とフラワータワーの秋じまいを行いました。

こちらは男性チーム。 黙々と目の前の作業に取り組んでいらっしゃいます。      「がんばるぞ~!!」
こちらは男性チーム。 黙々と目の前の作業に取り組んでいらっしゃいます。      「がんばるぞ~!!」
こちらは女性チーム、お話を楽しみながらも、手際良く作業をしていらっしゃいました。
こちらは女性チーム、お話を楽しみながらも、手際良く作業をしていらっしゃいました。
作業の様子。  役割を分担して流れ作業ですると、とっても早かったです!!
作業の様子。  役割を分担して流れ作業ですると、とっても早かったです!!

このフラワータワーの秋じまいも、いつもは一日かかる大仕事ですが、 利用者の皆様のお陰でこの通り、すっかりきれいになりました。

 タワーは寂しくなりましたが、これから冬のイルミネーションがここに飾られます。 そしてまた来年、色とりどりのお花で飾られる姿が楽しみですね(^^)。