かぼちゃの美味しい季節です♪

今日はホクホクのかぼちゃを使ってかぼちゃ蒸しパンを

作りました♪

かぼちゃの香りと優しい甘さで「美味しい~」と味わっていたら、出来上がりの写真と利用者様が召し上がっている姿を撮影し忘れてしまいました(^^;)

食いしん坊な職員で申し訳ありません・・・。

作っていただいている姿はばっちり撮影しましたので

是非ご覧ください(*^0^*)

「かぼちゃが美味しそうだね~♪」
「かぼちゃが美味しそうだね~♪」
私たちも頑張って作りますよ!
私たちも頑張って作りますよ!
ひとつずつ丁寧にカップに入れます。見てください!利用者様の真剣な表情!
ひとつずつ丁寧にカップに入れます。見てください!利用者様の真剣な表情!
あ~美味しそう♪早く食べたいな♪
あ~美味しそう♪早く食べたいな♪

「かぼちゃの味がして美味しいね~」

「いい香りだね~」と、利用者様同士の会話も弾み

とても楽しそうに召し上がっていました。

さて、次回はどんなおやつを作るのでしょうか(^^)

どうぞお楽しみに~!