お豆腐ドーナツを作りました♪

今日はお豆腐ドーナツを作りましたよ~♪

あっという間にふんわりもっちりのドーナツが

できあがりました♪

リアス倶楽部の利用者様はみなさんお料理がとっても

上手なので、いつもあっという間におやつが出来上がります。

今日もとっても美味しいおやつができあがりました☆彡

どうもごちそうさまでした~(^^)♪

お豆腐をたっぷり入れてヘルシーに!
お豆腐をたっぷり入れてヘルシーに!
お話しながら楽しく作りました♪
お話しながら楽しく作りました♪
食べるのが楽しみだね~☆
食べるのが楽しみだね~☆
ふんわり、からっと仕上げます♪
ふんわり、からっと仕上げます♪
「ふかふかでとっても美味しいです!」
「ふかふかでとっても美味しいです!」
「温かくて美味しい!出来立てはいいねぇ」
「温かくて美味しい!出来立てはいいねぇ」

たっぷり作りましたが、あっという間に完食♪

みなさんに喜んでいただくことができました☆彡

調理は脳を鍛えてくれる素晴らしい行為なそうなので

これからも定期的におやつ作りをして、利用者様、そして自分自身の脳を鍛えよう!!とメラメラ燃えている栄養士であります(笑)それでは次回もお楽しみに~!