かぼちゃクッキー作り♪

今日はかぼちゃのたっぷり入ったかぼちゃクッキーを作りました♪ リアス倶楽部の看護師が心を込めて作ったかぼちゃを使わせていただきした♪ 今日の参加者様は数名でしたが、少人数で協力し合い、心を込めて手作りしましたよ(^-^)

美味しくなぁれ~!
美味しくなぁれ~!
心を込めて作ります~♪
心を込めて作ります~♪
「みんなが美味しく食べてくれるといいわね~」と、お二人で一生懸命作ってくださいました。
「みんなが美味しく食べてくれるといいわね~」と、お二人で一生懸命作ってくださいました。
「香りがよくなるように、胡麻をたっぷりつけましょう♪」
「香りがよくなるように、胡麻をたっぷりつけましょう♪」
じゃじゃーん!こんなに美味しそうに焼けました☆かぼちゃのいい香り♪
じゃじゃーん!こんなに美味しそうに焼けました☆かぼちゃのいい香り♪

外はカリッと、中はしっとりと仕上がり、かぼちゃと胡麻の良い香りがしてとっても美味しかったです(^0^)

ちょっと甘味が少ないかな?と思いましたが、利用者様に尋ねるとみなさん「美味しいよ~」と笑顔で答えてくださいました☆彡旬の野菜を使ったおやつ!心にも体にも良さそうですね♪秋の実りに感謝です☆次回もお楽しみに~☆