敬老会

9月24日に、敬老会を行いました。

米寿を、迎えられた利用者様がいました。

赤いチャンチャンコを着てる姿の笑顔が素敵ですね。

いつまでも、元気でお過ごしください。

 

 

田野畑村の菅窪地区の婦人部の皆様が踊りを踊ってくださいました。【北山崎】【南部蝉しぐれ】等とても素敵な踊りでした。

利用者様も一緒になって踊ったり、体操したりとても楽しんでおられました。

菅窪婦人部の皆様、ありがとうございました。

 

各ユニットの出し物です。

歌と踊りを披露したり、懐かしのひげダンスで、生卵をフライパンでキャッチしたり、ステージの様子に会場の皆様も大笑いでした。

 

見た目も美しく、美味しい昼食をいただきました。厨房の皆様の愛情が伝わりお腹も心も温かくなりました。