沖縄のお菓子「ちんすこう」作りに初挑戦!

本日はおやつ作り!なんと沖縄県のお菓子

「ちんすこう」作りに挑戦しましたよ~!

 

「見たごとねぇなあ~」

「食べだこともねぇなあ~」

とドキドキワクワクの利用者様。

 

初挑戦でしたが、あっという間に上手に美味しく

仕上がりました!その様子をどうぞご覧ください!

混ぜる!混ぜる!「美味しくなあれ~」
混ぜる!混ぜる!「美味しくなあれ~」
ふふふ♪上手でしょ(^^)
ふふふ♪上手でしょ(^^)
こりゃ~簡単でいいな~!楽しい!
こりゃ~簡単でいいな~!楽しい!
じゃじゃーん!こんなにたくさん焼けましたよ~☆彡甘くて良い香り♪
じゃじゃーん!こんなにたくさん焼けましたよ~☆彡甘くて良い香り♪
「サクサクして美味しいです~」
「サクサクして美味しいです~」

「ビスケットのような味だねぇ」

「上出来、上出来(^^)」

 

みなさん喜んで召し上がって下さいました☆彡

毎回おやつ作りをするたびに、出来上がる時間が早く

なっているのを感じます(^^)みなさん、どんどん手つきが良くなっていってるんですね!

心にも体にも脳にも良いおやつ作り♪

昔懐かしいおやつから、初めて出会うおやつまで、

これからもどんどんいろいろなおやつ作りにチャレンジしていきましょう~♪