かき氷屋さんですよ~~♪

今年、リアス倶楽部では電動かき氷器を購入しました!

今日は朝から気温が高くとても暑かったので、

「かき氷はいりませんか~^^?」とユニットをグルグル

周ってみました!すると、あちらこちらから

「いちご味くださ~い!」「こっちもね~!」と

嬉しい声がたくさん聞こえてきました☆彡

 

「今年初よ!美味しい~」

「最高!うんめぇ!」と

みなさん喜んでくださいましたよ~(^^)

暑い日にはかき氷屋さんに扮した(⁉)職員が登場しますので、みなさん食べにいらしてくださいね~(^v^)

こちらがかき氷器「アイスロボくん」です(^^)                 シロップも各種ご用意しております♪
こちらがかき氷器「アイスロボくん」です(^^)                 シロップも各種ご用意しております♪
私は青りんご味~♪あ~最高~!
私は青りんご味~♪あ~最高~!
うっっっ!!ひゃっこ~~い!
うっっっ!!ひゃっこ~~い!

上の写真でベッドに横になっていらした男性利用者様。

かき氷と聞き飛び起きました(笑)

あまりの冷たさに一気に目が覚めたご様子です(^^)

ごちそうさま!うまかったよ~。ありがとう。
ごちそうさま!うまかったよ~。ありがとう。

大好評のかき氷。

水分を摂って暑い夏をみんなで乗り切りましょう!

それでは、また~(^^)/”