蒸しパン作りと、てるてる坊主♪

  ユニットで甘納豆蒸しパンを作りました!

 みなさん積極的に参加して下さり、あっという間に

 おいしいふわふわ蒸しパンが出来上がりました。

  そして、今月の28日に行われます「リアス白樺祭り」

 の晴天を祈って、てるてる坊主作りも行いましたよ!

 その様子をご覧ください(^^)/

まずは卵を割り入れます!お見事!   
まずは卵を割り入れます!お見事!   
今度は私の番です!美味しくなりますように☆彡
今度は私の番です!美味しくなりますように☆彡
どれどれ、私も。丁寧にカップに流し込みます。
どれどれ、私も。丁寧にカップに流し込みます。
さぁて、みんなで甘納豆をのっけます。                       私のには甘納豆をいっぱいのせるよ~なんて声も聞こえてきました(^v^)
さぁて、みんなで甘納豆をのっけます。                       私のには甘納豆をいっぱいのせるよ~なんて声も聞こえてきました(^v^)
さて、蒸かしている間に、てるてる坊主作りです。みなさん真剣です!
さて、蒸かしている間に、てるてる坊主作りです。みなさん真剣です!
できたできた!おかしい~!と大笑いです(^^)
できたできた!おかしい~!と大笑いです(^^)
できましたよ~!おおっ!なんだかお顔がそっくりですね!(笑)
できましたよ~!おおっ!なんだかお顔がそっくりですね!(笑)
できたできたぁ~!おかしいねぇ~!はっはっは!                笑ったので写真がブレてしまいました!すみません(^^;)
できたできたぁ~!おかしいねぇ~!はっはっは!                笑ったので写真がブレてしまいました!すみません(^^;)

もうすぐ夏祭り!本番に向けて、準備も着々と進んでいます。あとは当日、晴れるのを待つばかり・・・。

どうか良い天気になりますようにと、至る所にてるてる坊主を飾りました。

 

当日は出店やイベントをたくさんご用意して皆様のお越しをお待ちしています。どなたでも自由に遊びにいらしてくださいね!