ひゅうずですよ~!

リアス倶楽部で大人気の「ひゅうず」を作りました。

若い頃から何百個と作り続けてきたひゅうず作りの

ベテラン利用者様を中心に、手際よくあっという間に

美味しそうなひゅうずができあがりました(^^)

 

まずは生地作りからスタートです!リアス倶楽部にはひゅうず作り名人の利用者様がいらっしゃいます!
まずは生地作りからスタートです!リアス倶楽部にはひゅうず作り名人の利用者様がいらっしゃいます!
みんなで中身を包んでいきます!美味しそう・・・♫
みんなで中身を包んでいきます!美味しそう・・・♫
せっせと包んでいきます。
せっせと包んでいきます。
こんなにたくさんのひゅうずができました     (^^)茹でてからいただきます!
こんなにたくさんのひゅうずができました     (^^)茹でてからいただきます!
うん!うんまいね!最高!
うん!うんまいね!最高!
本日は食べる専門だった男性利用者様(^^)美味しいよ~と、最高の笑顔を向けてくださいました。
本日は食べる専門だった男性利用者様(^^)美味しいよ~と、最高の笑顔を向けてくださいました。

ひゅうずは皆さん大好き!

あっという間に完食でした(^^)

楽しかったですね!また作ましょう!