えび焼き作りを行いました!

本日はえび焼きを作りましたよ~!

たこをひっかけては大変なので噛みやすいえびを使用しましたが、その美味しさは大阪のたこ(えび)焼きにも負けていません!!(笑)

鰹節をたっぷりふりかけて出来立て熱々のえび焼きをいただきました!その様子を是非御覧ください(^^)

たこ焼き器の登場です!
たこ焼き器の登場です!
「こんなに焼けたよ~!」鰹節が踊っております
「こんなに焼けたよ~!」鰹節が踊っております
出来立て熱々!さあいただきましょう!
出来立て熱々!さあいただきましょう!
「美味しい~~~!」あんまり嬉しそうに笑っていらしたのでこちらも笑ってしまい写真がブレてしまいました(^o^;)
「美味しい~~~!」あんまり嬉しそうに笑っていらしたのでこちらも笑ってしまい写真がブレてしまいました(^o^;)
「熱々で美味しいよ!」
「熱々で美味しいよ!」

みなさん大変喜んでくださいました~!

さて、次回はひゅうず作りに挑戦です(^^)

お楽しみに!