手作りギョウザパーティーをしました!

本日は利用者様のお誕生日ということで、利用者様リクエストの餃子を手作りし餃子パーティーを開催しました~!

焼きたて熱々、肉汁じゅわ~の美味しい餃子ができました!その一部始終を是非御覧ください(^^)

こ~んなに大きい餃子ができました!皮も手作りです!
こ~んなに大きい餃子ができました!皮も手作りです!
ああ~~。早く食べたい~。もう待ちきれません!
ああ~~。早く食べたい~。もう待ちきれません!
う~ん!熱くて美味しい!
う~ん!熱くて美味しい!
特大サイズのビックリ餃子です!
特大サイズのビックリ餃子です!
ほら!美味しそ~う!(*><*)
ほら!美味しそ~う!(*><*)
「ン~!美味しい~!嬉しいなぁ~」
「ン~!美味しい~!嬉しいなぁ~」

餃子を作っている間は作業が大変で「…リクエストするんじゃなかったかな・・・(笑)」なんて小声も聞こえてきましたが(笑)

出来上がった餃子を見ると皆さん大変喜ばれ、美味しい

美味しいと召し上がってくださいました。

喜んでいただけて良かったです~!

どんなリクエストにもお答えできるよう頑張ります!

それではまた(^^)/