第2回 がんづき作り♪

本日は第2回がんづき作りを行いました♪

たくさんの利用者様が参加してくださり

大盛り上がりとなりました☆

「こ~やって、混ぜんの(^^)」と          手慣れた手つきで卵を溶きほぐします。
「こ~やって、混ぜんの(^^)」と          手慣れた手つきで卵を溶きほぐします。
「どれ、俺もやってみようかな!」         交代交代で混ぜていきます!
「どれ、俺もやってみようかな!」         交代交代で混ぜていきます!
途中、坊主めくりやカルタ遊び、ボール遊びを行いました。
途中、坊主めくりやカルタ遊び、ボール遊びを行いました。

毎回大盛り上がりする坊主めくりですが

今日は男性利用者様が大勢参加してくださり、皆さん

坊主が出る度に大笑いして喜んでいらっしゃいました。

「最高だった~」と終わった後もニコニコしておられた

利用者様方の笑顔がとても印象的でした(^^)

どうもありがとうございました。