がんづき作り~♪

本日は利用者様とがんづき作りを行いました!

途中、産休中の職員が赤ちゃんを連れて遊びに

来てくれまして、利用者様も大変喜んでおりました。

「う~ん、いい声だ~」と、赤ん坊の鳴き声を聞きながら卵を混ぜる利用者様(^^)
「う~ん、いい声だ~」と、赤ん坊の鳴き声を聞きながら卵を混ぜる利用者様(^^)
「くるみを乗せるよ~」
「くるみを乗せるよ~」
あっちからもこっちからも手が!          皆でごまとくるみを乗せました!
あっちからもこっちからも手が!          皆でごまとくるみを乗せました!
こちらは蒸す前です。ごまとくるみがたっぷり~!
こちらは蒸す前です。ごまとくるみがたっぷり~!
蒸かしている間はかるた遊びをしましたよ。
蒸かしている間はかるた遊びをしましたよ。
再び赤ちゃん登場です(^^)        「うわ~めんけぇ~」
再び赤ちゃん登場です(^^)        「うわ~めんけぇ~」
初めまして、みおちゃんです(*^^*)      可愛い~~~!丈夫に育ってね☆
初めまして、みおちゃんです(*^^*)      可愛い~~~!丈夫に育ってね☆
さてさて、がんづきが出来上がりました!          巨大ながんづきを切り分けていただきま~す!
さてさて、がんづきが出来上がりました!          巨大ながんづきを切り分けていただきま~す!
「うふふ、美味しいなぁ♪」
「うふふ、美味しいなぁ♪」

来月はひゅうずや鈴カステラ、たこ焼き作りに挑戦です!

お楽しみに~(^^)/