蒸しパン作りと坊主めくり

今日はチーズ蒸しパン作りを行いました(^^)

蒸している間は百人一首で坊主めくりをして

楽しみましたよ!

坊主が出る度に笑いが飛び交い、大盛り上がり。

皆さんとても楽しんで下さいました。

生地を混ぜたりチーズを乗せたり、皆さん一生懸命です!

「はい!こっちにチーズちょうだい!」

「私にも!」

皆さんいきいきしています!

「俺はチーズ担当だよ!」

男性利用者様も張り切って作って下さいました(^^)/

こんなにたくさん出来ましたよ!美味しそう!

20分間蒸かしますので、その間に坊主めくりを

しました(^^)

「うわぁ~!坊主だぁ~!」

 

 「あら~!お姫だわ~!」

大逆転劇の大盛り上がり!

とっても楽しい時間でした。

さて、坊主めくりが終わったところでチーズ蒸しパンが蒸しあがりました(^^)

「いただきます(^^)」

蒸かしたての熱々を作った皆さんと一緒に

いただきました。

「とっても美味しい」と喜んでいただきました。