地域の皆様に感謝

リアス倶楽部のシンボルである、フラワータワーの

花植え作業を地域の方々がボランティアで手伝って

下さいました。

大変な作業ですが、地域の皆様が明るく楽しく

手伝って下さったおかげで無事にフラワータワーを

完成させることができました。

本当にありがとうございました。

650株ある花をひとつひとつ丁寧にカゴへ入れていきます
650株ある花をひとつひとつ丁寧にカゴへ入れていきます
配色を考えながらタワーへはめ込んでいきます
配色を考えながらタワーへはめ込んでいきます
じゃじゃーん!まずはセンターのタワーが完成!
じゃじゃーん!まずはセンターのタワーが完成!

このセンターのタワーの他にも小さな円形のミニタワーなどがあり、明日はそちらを完成させる予定です。

 

完成したらまた画像をアップしますので

楽しみに待っていて下さい!

 

そして、このセンタータワーはまだお花がほとんど咲いて

いませんが、もうじき色とりどりの綺麗な花で見事に

彩られますので、皆様是非フラワータワーを見に

リアス倶楽部まで足を運んでいただければと思います。

 

タワーを見に来るだけでも構いませんよ(^~^)

職員一同お待ちしています!

 

 

本日協力してくださった地域の皆様、本当にありがとう

ごさいました。