母の日昼食会♪

5月12日はリアス倶楽部で母の日感謝昼食会を行いました。

お一人お一人に感謝の気持ちを込めて、カーネーションを

プレゼント。「綺麗だね~」とみなさん喜んで下さいました。

 

お花が大好き、綺麗だねぇ~
お花が大好き、綺麗だねぇ~
綺麗なお花、ありがとう
綺麗なお花、ありがとう
昼食メニューは御赤飯です
昼食メニューは御赤飯です
男性利用者様もご一緒に(^^)ごはんが美味しいよ!
男性利用者様もご一緒に(^^)ごはんが美味しいよ!
さて、どれから食べようか♪
さて、どれから食べようか♪
ご家族からも綺麗なお花が届き、笑顔溢れる利用者様。
ご家族からも綺麗なお花が届き、笑顔溢れる利用者様。

リアス倶楽部職員も「おかあさん」への感謝の気持ちを改めて感じた1日でした。