焼き芋パーティーをしましたよ~!

今日は外で焼き芋パーティーを開催しました!

 

天気もよく、外の空気に触れながら食べる熱々の焼き芋は最高でした(^o^)/

 

利用者様も「美味しい~」と喜んで下さったので、

 

そんな皆さんの様子をご紹介します☆

まずは職員で落ち葉や松ぼっくりを集めて火起こしです!監督・指揮は施設長です!
まずは職員で落ち葉や松ぼっくりを集めて火起こしです!監督・指揮は施設長です!
楽しみだな~と待っている利用者様方です。                       青空の下でとっても気持ちが良いですね(^^)
楽しみだな~と待っている利用者様方です。                       青空の下でとっても気持ちが良いですね(^^)
見て下さい!ほっくほくの焼き芋が蒸しあがりました(*^^*)
見て下さい!ほっくほくの焼き芋が蒸しあがりました(*^^*)
「美味しい~!美味しい~!」と、皆さん大喜びです(^0^)
「美味しい~!美味しい~!」と、皆さん大喜びです(^0^)
「甘くて美味しい芋だぁあ~!」とにっこり喜ぶ利用者様(^^)
「甘くて美味しい芋だぁあ~!」とにっこり喜ぶ利用者様(^^)

焼き芋は今年で2回目です(^^)

リアス倶楽部の恒例行事として、毎年行なっていけたらなと思います(^^)

来年も皆で楽しみましょう!それではまた!!!

栄養士