第二回リアス白樺祭りを開催いたしました

ボランティアの方々や地域の皆様の多大なるご協力もあり

7月29日(日)に第二回リアス白樺祭りを開催致しました。

 

天気にも恵まれ、怪我やアクシデント等も無く

大勢の方々にお祭りを楽しんで頂くことができました。

 

八坂神社お神輿、幼児レース、スイカ割り、大道芸、

甲地鹿踊り、甲地剣舞、盆踊り等様々なイベントも企画し、

多くの方々が笑顔で参加・観賞して下さいました。

 

その様子をスライドショーでご覧いただけますので

当日来て下さった方、そして足を運ぶことができなかった方々にも

是非ご覧いただき、当日の様子を感じていただければと思います。

 

ご協力いただきました皆様、そして足を運んで下さった皆様

誠にありがとうございました。

 

右下の▶をクリックすると、画面上に▶マークが出ますそこをクリックし再生をスタートさせて下さい

右下の▶の横のマークをクリックすると大画面でスライドーショーがご覧いただけます。大画面を解除する場合はESCキーを押して下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ronald (月曜日, 06 8月 2012 21:06)

    皆さんの楽しい表情を拝見して、うれしく思いました。準備やら大変だったと思いますが、地域の皆さんと一緒に楽しまれている姿は正に地域密着にふさわしい物と思います。これからも、リアス倶楽部が従来型の地域と隔離された福祉施設ではなく地域社会の一員として地域と共に利用されている方々の笑顔がそして働いている方々の笑顔が絶えない様な施設になる事を心から願っています。

  • #2

    リアス倶楽部 ブログ担当職員 (水曜日, 08 8月 2012 11:51)

    いつもブログをご覧いただき、またコメントを頂戴いたしまして、ありがとうございます。
    大変励みになるお言葉に、職員一同感謝しております。
    今後も地域に根ざした施設として職員一丸となり、
    向上心を持って日々歩んでいこうと思っております。
    今後もリアス倶楽部での日常をブログに掲載していきますので、温かい目で見守っていただければ幸いです。
    誠にありがとうございました。

    リアス倶楽部職員 栄養士