ちぎり絵教室を開催しました

今回のちぎり絵教室の作品テーマは「くまのみ」です。

9名の利用者様が参加され、真剣な表情で一生懸命取り組んで

いらっしゃいました(^^)その様子を一部ご紹介いたします。

ゆっくり、丁寧に和紙をちぎったり、のりを塗ったり…「難しい~」

「眼鏡忘れたから見えないわぁ」などと苦戦しながらも一生懸命に

取り組む利用者様方(^^)皆さん素晴らしい集中力でした!

「あらあら、これはどこに貼るのかしら?」

時折笑顔を見せながら楽しんでいらっしゃるご様子(^^)

 

 

 

見て下さい!この真剣な眼差し!もう少しで完成ですよ~(^^)

 

 

 

出来上がりました

(^^)

素敵な作品に素敵な

笑顔!嬉しいですね~!

 

 

 

「孫に見せたいです(^^)」

素晴らしい作品が出来ました!

 

 

 

 

「すごく上手ですね~!」

先生にもお褒めのお言葉を

いただきましたよ~!

 

 

 

「楽しかった~」

いい笑顔ですね

(^^)

次回のちぎり絵教室も

お楽しみに!