メロディオンをいただきました

  神奈川県のメロディオンの先生、川口様よりメロディオンをいただきました。        

  昨日さっそく利用者様にプレゼントしたところ、みなさん夢中になって楽しそ    

  うに演奏をしていらっしゃいましたのでその様子を一部ご紹介します(^^)

 

 

 

最初は音が出せなかった利用者様も、コツを掴むと夢中になり楽しそうに

演奏していらっしゃいました(^^)

 

 

 

「こんなのはやったことがない~」とおっしゃっていた利用者さまも、いざやってみると上手に演奏しておりとても楽しそうでした。脳の活性化にも繋がりますよね(^^)

 

 

「楽しいねえ~、うちにもピアノが

あったんだよ~」

と嬉しそうに演奏する利用者様。

見ているこちらも思わず笑顔になりました(^^)

 

川口様、素敵な贈り物をありがとうございました