ポニーが来てくれました。 (パッカパッカ)

見て下さい! この優しいお目々ちゃん、皆さ~んモモちゃんですよ~✿

馬車に乗って「面白~い」「かわいい~」

エサをあげたり、撫でたり、抱きついたり、鼻穴に指をつっこんだりとまあまあ、そのうち歌ったり、踊ったり

「ゆかい・ゆかい」とっても楽しそうです「アハハ☺」

みんなどうしちゃったの~??

「アンディちゃん・モモちゃん、職員も癒されましたよ

ポニースクールの阿部様佐々木様、遠い所ありがとうございました。又のお越しを楽しみにしています(エヘヘ)

    ⇩⇩めんこい嫁 ⇩⇩

職員:北川沙保里、長野県からお嫁入りした看護師です

なんと新婚1ヵ月「幸せで~す♥♥」とデレデレ~

きゃしゃで愛らしく食べちゃいたいような、新妻です 「パクっ」「ペロっ」

     ⇩⇩めんこい妻???? ⇩⇩

職員:畠山洋子、看護師とケアマネジャーの免許を保有する超ベテランです。料理が上手で、夫の操縦免許も年期入りですよ。大輪の花✿✿✿✿

   ⇩⇩ ちぎり絵教室の様子です⇩⇩

「ほら、こ~んなに綺麗に出来ましたよ~上手だべ~」

 「出来上がった作品は、どうしますか?」

「たんすに閉まって置きます」「部屋に飾ります」「家に持って帰って父さんに見せる」などなど

なんとまぁ!新聞に包んでしまって置く方もいます。

     ~宝物なんですよねぇ~

八重樫先生ありがとうございます、「来月は魚です」

みんな、とっても楽しみにしています 「ウフフ」

編集後記:何にでも真剣に取り組みます。バラエティで個性豊 皆さんの目には、どう写りますか??

近くにお越しの際は、お立ち寄り下さい☺☺ ♪温か~いお茶いれますよ♨