新年明けましておめでとうございます。

おめでたい職員・佐藤美紀子さん(妊娠7ヶ月)他、産休2名、妊娠予定1名です(独身者12名ぜひあやかって!)

「絆」利用者様40名、職員32名、日清(厨房委託)5名、計77名(ラッキーセブンオーオー)で穏やかに新年を迎えました。

厄年です・子供7人産みました、孫は11人目がそろそろ生まれます。(人数にもれはありませんか???)

厨房も頑張っています。「顔は写せないけど料理は任せて~☺☺」

メニュー:ご飯 ・玉葱と小松菜の味噌汁・赤魚の煮付け・きんぴら牛蒡・しば漬けです。

笑う門に福がきます。「◯◯◯が沢山出ました、うんスッキリ」

こんな感じで過ごしています(最高長寿104歳・平均年齢85歳です)

今年も地域に開かれた福祉サービスに努力していきます

皆さんぜひお立ち寄り下さい、外は-6度ですが酒飲まなくても、リアスさ来れば、ぬぐだま~るがんす~☺☺☺