どらやき作り

本日はどら焼き作りを行いました。

今回は生地から利用者様と一緒に手作り!

交代交代で混ぜていただき、多くの利用者様に

参加していただきました(^^)

 

 

すごく丁寧に混ぜてくださった利用者様(^^)
すごく丁寧に混ぜてくださった利用者様(^^)
協力して一生懸命頑張りました!
協力して一生懸命頑張りました!
出来た生地をさっそくホットプレートで焼いていきます!待ちきれずにあちらこちらから手が伸びてきましたよ~(笑)
出来た生地をさっそくホットプレートで焼いていきます!待ちきれずにあちらこちらから手が伸びてきましたよ~(笑)
焼きたて熱々!「うまいよ~」
焼きたて熱々!「うまいよ~」
「とっても美味しいです~」
「とっても美味しいです~」

皆さん積極的に参加して下さり、「楽しかった !」

「またやりたい!」とおっしゃって下さいました(^^)

来週は長野名物「おやき」を作りますよ!お楽しみに~!