利用者様にネイルを施していただきました

昨日は職員の娘さんやご友人など4人の綺麗な女性がリアス倶楽部へ ネイルを施しにやってきてくださいました!

始めての体験に、ドキドキワクワクする利用者様方。

緊張している方もいれば、嬉しそうに爪を見つめる利用者様…

  でも、ネイルが終わると皆さんニコリ(^^)

「わあ~、すごい☆」「嬉しい(^^)」「綺麗だわ~!!」

  皆さんとっても嬉しそうで、心も体もリフレッシュできたようでした。

 

 

 

ドキドキ、ワクワクです
ドキドキ、ワクワクです
どんな風に仕上がるかしら、と楽しそうな利用者様
どんな風に仕上がるかしら、と楽しそうな利用者様
 ちょっぴり緊張する利用者様
 ちょっぴり緊張する利用者様
見てださい!綺麗に仕上げていただきました~!
見てださい!綺麗に仕上げていただきました~!
 爪にお花が咲きました☆
 爪にお花が咲きました☆
とっても嬉しいです、と喜ぶ利用者様
とっても嬉しいです、と喜ぶ利用者様

ネイルを施して下さった畠山さん・千葉さん・坂本さん・沼平さん 本当にありがとうございました(^^)